忍者ブログ
ミリオンゲッター【らくポン】版
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回必要なアフィリエイトサイトへの登録をすべて終えましたか?

お疲れ様でした。

結構な数だったので苦労したこととおもいます。
しかし、その苦労があなたの収入を生み出すための苦労だと思えば
これから先が楽しみになってきませんか?

どうでしょうか?

いままでの作業で、ミリオンゲッターの作業のほとんどが終わったといっても
過言ではありません、このステップであなたのためのミリオンゲッターを作りましょうでは貴方専用のミリオンゲッターブログ版の制作に入りましょう。


あなた専用のミリオンゲッターを作りましょう!

それでは貴方専用のミリオンゲッターの制作を始めましょう
 

WEB版の現金自動回収機ミリオンゲッターはホームページからファイルをダウンロードする、というものですが、そのファイルの中身はここまでに書いてきたものと内容は同じです。

私はこのシステムを見て最初に書いたとおり、もっと楽にできないか?と感じました。
WEBを使うということになると、ホームページスペースの取得、FTPソフトの取得
HTMLの勉強、圧縮ファイル用のソフトの取得などなどハードルがとても高くなる
と思ったのです。

やることが同じならブログでもいいんじゃないかな?と思い
いろいろ考えるうちにブログなら初心者でもできるじゃないか!という確信に至りました。

ブログなら、無料でブログスペースを取得するだけの手間で同じ結果を得られるんです。


すでに、あなたにはStep2で無料のブログスペースの確保をしてもらったと思います。

私がオススメしているのはshinobiブログですが、自分の好きなブログスペースを
使ってもらえばいいと思います。


さて、ブログスペースの確保は出来たでしょうか?

ブログのタイトルなどまず基本的なことを設定する必要があります。
この辺りは手順どおりに行えば問題ないと思います。

次に、テンプレートを選ぶ必要がありますが、それぞれ基本的に用意しているものから
選択してもらえばOKです。

そこまで出来たら、ブログの体裁は大体整います。
細かなカスタマイズは自分でいろいろ試してみたり、
ブログのヘルプを参照してみてください。

次は、記事の作成です。
基本的にはこのブログサイトのコピー&ペーストでOKです。

あなたのブログ管理画面の「新しい記事を書く」から、1ページづつ貼り付けていきます。

このブログを参考に、
記事のタイトルをつけ、本文をコピー&ペーストしてもらえばOKです。

このとき WYSIWYGテキストエディターを使用するようにしてください
便利です。

「メイン作業」のページだけ「らくらくポン」を使って、自分の紹介リンク(URL)に入れ替えたものをペーストすればOKです。
【注意】
※ この「メイン作業」のページだけは「ソース」としてペーストしてください。
  エディタのメニューにある「ソース」ボタンを押した状態でペーストします。

カテゴリーを決める必要は、必ずしもありません。
しかし、ブログを見やすくするために設定しておいて損は無いです。
出来れば設定してください。

ミリオンゲッターの本文ですが、
あなたの都合に合わせて書き換えてもらってOKです。

「べつに他人のサイトだけどこのままで良いや」とおもったりされたら、そのままでも
OKです。

すべてのページをコピーペースト出来ましたか?
出来上がったら、エントリーの状態を下書き」から「公開」に変更してデータを保存してください。

お疲れさまでした!!

これであなた専用のミリオンゲッター「らくポン」版2008 は完成しました。

あとは、このブログの宣伝をしましょう! 
ブログを正しく宣伝することで、新たにミリオンゲッターブログ版を作ろうとした人からの
紹介報酬が自動で入ってくるようになるのです。

次は、ミリオンゲッターをどうやって宣伝するか?です。
次のページで、一通りの説明は終了です。 

目次  次へ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]